
  • 2009.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



不思議

不思議ですよね




こんなところにプレステ2が



他のゴミは捨てられてるのになぜかこれだけ置いてあるん



清掃屋さんも気をつかったのでしょうか


不明やな


息子にあげたら喜ぶかしらん



え?もう今はプレステ3の時代?



なめんな僕の時代はスーファミやわ

やはりな

本日はとてもへこむことがありました


まぁ僕がへこむ理由なんてかなり限られるんですが



もうなんかそろそろいいかなって気にもなってきました


確かに社会人はフリーターにゃ勝てねぇよ


まぁそんな感じで今日は寝ます

おやすみなさい

思ったこと

今電車乗ってるんです


トイレに行ったんです


和式だったんです



そこで僕は自分を試しました



この揺れの中で便器からはみ出さずに用を足せたら僕は僕を越えれるだろうと






僕は僕を越えました



新しい僕が生まれました



こうして僕は進化していくのです





次は洋式でたってウンコできるか挑戦してみようかしら

明日

神戸にいきます


もう三重には帰ってこないと思います


急な報告で申し訳ありません



今までお世話になりました

三重にはたくさんの思い出があります


色んな人と出会いました


別れもいっぱいありました


楽しかったです






ちなみに月曜日には帰ってきます



すげぇよ




怪獣仲間

こんな怪獣が三重県にはいます


こんな怪獣にも彼女がいるんだって



モザイクかけて下さいってお願いされたけど知らん



彼はイケメンだからいいんじゃない?

彼女もいるしね


はっ





さて暑いですね


最近汗すげぇかくもん


新陳代謝がいいってことらしいけど辛いもの食べた時のあの発汗作用だけは勘弁して下さい



笑うと涙がでるのも新陳代謝によるものですか?


フラれると涙がでるのも新陳代謝ですか?





それは恋に破れたからですよ


やっば名言はいた名犬ラッシーも驚きやわ

お城

皆さんは何のお城が好きですか?


僕はやっぱり小田原城です

皆さんは何のお尻が好きですか?


僕はやっぱりしょこたんのおしry


最低やな




ちなみに最近ピアスをしません


めんどくさいわけじゃなく忘れるんです


仕方ないよね


きっとこれをOI(老い)というんだろうね


実は目玉親父は

OI(老い)鬼太郎!

って読んでるのかも






そんなわけないよねー

昨日は

スタジオでした


とりあえず昨日は携帯を紛失し道に迷い散々な1日でした


でもスタジオは楽しかったです


まさかのセッションなどという状況にあわあわしている状況でしたが


うん



あとふっきーさんに岡村君最近彼女できて調子のってるって言ったら殴っとくわって言ってくれたのでうれしかったです


あっはっはっ


あーはっはっ

あっはっはっあっはっはっあーはっはっ



彼女が欲しいです

いかが

皆さんはこのGWいかがお過ごし?

僕なんてゴールデンウィークをGWって略すところがお洒落だよねそうだよねワケわかんないよね



なんだか大人になったなって実感します


だって子供の日って昔はみんな喜び勇んでオモチャ買いにいってたやん知らんけど


今年の僕のこどもの日の予定なんてスタジオですよ

なんて現実的なんでしょう


しかもiGOのフッキーさんとスタジオだなんてサンタサンのプレゼントかしら


恐れ多いわ


まぁ皆さんGWだからって喜び勇んで豚インフルエンザにかからないように気をつけてね

なまけ

人間の怠けの極みってどんなんだろ


僕って割とそれを極めれることのできる数少ない人間じゃないんだろうか



まず1日14時間寝れるヤツという条件で絞る


そしてカップラーメンを作るのもめんどくさいのでレタスを引きちぎって食べる


そして飲みかけのジュースを車の屋根に置いたまま発進して駐車場をびちゃびちゃにする


なかなか僕いかすやろ?


極麺って最近発売されたやん

なら僕は極メンやないか


新しい言葉のできあがりやな

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM