
  • 2009.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



許せないこと

コーラの蓋をゆるく締めて冷蔵庫にいれとくのって許せないですな


あと梅雨ってやだよね


いつもだけど今年は髪が短いから松田聖子みたいなカットになるわけですよ


赤いスイートピー歌おか?


風になびくだけで髪の毛がくるくるになります


別に天パーなわけじゃねぇよ


風の流れに逆らわないだけだよ

へへっ



地球と一緒に生きてる感じだろ?


僕と地球は一心同体なんだよ

僕はグローバルなんだよ


だからみんなと繋がってたいんだよ


だから福袋なんか今時買うんだよ


借金して買ったわ


借金する前に天パーを直したいです



だから来月は矯正をかけにいこうとしつつそのお金でアクセサリーを買おうとおもいます

ぐだんくだん

最近毎日がぐだんくだんです

つまらないです

海に潜っていきたいです


深海魚とたわむれたいです



おかげで曲も思い付かなくなってきました


最近アクセサリーを買おうとしたらその前に食費払えといわれました


そのとおりです


だから僕は節約しようと思います






食費を押さえてアクセサリーを買います

仲間

以前この日記にも書いたんだけど僕って宇宙人なのね


でもばれないように正体を隠してるのですよ


でも今日外出先で正体を全く隠さない仲間に出会っテちょっトおどロイたんだ


そうか地球で正体がばれテモいイんだ


じゃアぼくノなかマをしょうかイするネ


だるい

だるだるい

体がだるだるい

だるだるダルビッシュ有



風邪かしら


確かに最近裸でよく寝るけども





服がありません

買い物にいかないと


いや服ないから裸で寝てるわけじゃないよ


誤解を招いたからってあやまらないよ僕は



謝ってほしい?


ごめんねーいやーほんとー悪いと思ってるんですよーいやほんとにー

だからこうして謝ってんじゃないスかーw



むかつくコンビニ店員の謝りかた


そうこれはまさに僕


端から見ると僕ってうっとおしいんだね


だから最近オークションのメールしかこないんだね


でもたまにメルマガもくるんだからね




あとはおかん

この角度

たまらんよね





ばかにすればいいじゃないか漢(おとこ)のロマンだよ

意見を

みなさんはあのたまに口からでるめっちゃ臭い白い塊(通称:臭い玉)をご存知でしょうか?


いや知らない人はいないと思います


もしですよ


もしね


ガム噛んでる時にそれがでてきたらどうなるかな


恐ろしいやん

ガムっていい匂いする食べ物なのに噛めば噛むほどすごい匂いが強くなってくの


耐えれなくなって吐き出すんだけどまだ匂いするの


ありゃあなかなかの強敵だわさ


んで新しいガム噛もうと思ったらないの


口の中えらいことになっとるの






みんなマスク買いだめしてるやん




これからはガムは買いだめの時代だと思います

おひさ

まじ忙しかったよ





引っ越しだよ

まじ金ないよ


これ我が家の冷蔵庫ね







誰か食料くれ



ネギ栽培しようかな


だれか自給自足の方法教えておくれ



ちなみにこの前ボーリングしたんだけど100越えました


やったね


ちなみにこれうちの冷蔵庫ね



なぜだろう

なぜ靴が片方だけ落ちてるんだろう


みんな片足は裸足で歩くの好きなんかな


僕やったら靴両足履きたいけどな



あとここ3日ひたすら曲を作ってました


しばらくパソコンみたくないです


あと明日引っ越しします


初の一人暮らし


怖いビデオみれへんな



あと作った曲が却下されると予想以上にへこみますね


ちなみに今日米が当たりました


米ってもアメリカじゃないよ

ライスだよ


ライス国務長官じゃないよ

引きこもり

そう僕のことですDTMを初めてからひたすらパソコンの前です

しかもDTMをするとかの以前にパソコンと格闘しています


だから実際DTMなんてのは名目で全く作業は進みません



これだから機械オンチは困るわ


パソコンが僕のスペックについてこれてないもん



科学の進歩を追い抜くと日常生活が不便になるね



そろそろ逝こうか



はい凛としてなんとかってバンドを今さら引きこもりながら聞いています


ただの引きこもりですね





皆さん




日光を浴びよう


寂しいかい?

人間は1人では生きていけない生き物だと思います


やっぱりいろんな人に支えられて生きていくもんなんです

きっと他の生き物もそうだと思います




だからみんな見捨てあげないで下さい


みんなかまってあげて下さい


ほんとに寂しいんです


1人で歩いてたんですこの子



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM